2ntブログ
携帯アクセス解析
  1. 無料アクセス解析

Awakening to darkness - 捕獲 -



「ニムダ、これで終わりにしてやるよ!」
「小僧が生意気な事を、貴様ら如き下等な人間に、このニムダが倒せるものか」
「言ってろ! 美幸さん、あの害虫、さっさと『駆除』して帰ろうぜ。俺が一撃で仕留めてやる!」
「鉄平、油断しないの」
(ニムダには、鉄平の『 Get rid of vermin 』を躱されている。
 あの時は、ニムダも傷ついていたから反撃されなかったけど今回は違う。
 もし、躱されたら間違いなく私たちが殺られる…ここは…)
「スラッシュでいきます。麻由美、いいわね」
ブラックバスター黒田美幸は鉄平のシュートではなく、麻由美のスラッシュを選択した。
「了解です。『 Get rid of vermin 』スラッシュ…」
「ちょ、ちょっと待って、待ってよ。美幸さん俺にやらせてよ。あいつには…」
「駄目よ」
「もう、鉄平は引っ込んでなさいよ。また、避けられたらどうするのよ」
ピンクバスター桃山泉水が鉄平と美幸の会話に首を突っ込んできた。
「うるさい。ガキは黙ってろ」
「誰がガキよ。鉄平もあたしと同級じゃないのさぁ」
「いい加減にしなさい」美幸が2人を静かにさせる。
「いきます。『 Get rid of vermin 』スラッシュフォーメーション」

バスターズの必殺技『 Get rid of vermin 』には2つのモードが用意されており、
レッドバスターのブラスターによる狙撃とホワイトバスターのソードによる斬撃。
どちらも全員の強化スーツのパワーをレッドまたはホワイトに集める必要があり、その間、
バスターズは無防備な状態になる上、発動後は強化スーツの攻撃力・防御力共に著しく低下する。
この技を使用する時は一撃で相手を仕留めなければならなかった。

(待っていたぞ、この瞬間を。今日で貴様らともお別れだ)
ニムダはフォーメーションに入ったバスターズ目掛け突進していた。
(来るの?……ま、まさか…ニムダは『 Get rid of vermin 』のウィークポイントを…)
「ダメ、みんな離れて。このままだと…」
「麻由美、私たちのことは気にしないで、あなたはニムダを倒すことだけを考えなさい」
「そうだよ。麻由美さん。もう少しでチャージが完了するんだよ」
「麻由美さんがニムダを倒してくれたら、俺たちが動けなくても問題ないじゃん」
(そんな…無理よ。至近距離で爆発に巻き込まれたらパワーダウンしたスーツでは……
 でも、今なら、今ならまだ間に合う)
「『 Extermination 』 美幸さん、いきます。みんなは少しでも後ろに下がって…」
「麻由美、駄目よ。まだ、チャージは完了してない」
「大丈夫です。必ず仕留めてみせます」
「麻由美さん、無理だよ」
突進してくるニムダに向かって光り輝くソードを手にした麻由美が走り出す。
「この一撃に全てを賭ける。ニムダ、消えてなくなりなさい」
「小娘1人に、このニムダが止められるものか」
2人が激しくぶつかり合い麻由美は数メートル押し戻されて踏み止まった。
「このニムダが…下等な人間ごときに……」
麻由美の放った突きがニムダの胸を貫いている。
(勝て…たの…)麻由美がニムダから離れようとしたとき、
「…せめて…せめて、貴様だけでも…道連れに……」
ニムダが麻由美に組み付きそのまま倒れると、激しい光と衝撃波が周囲の空間を包み込む。
その衝撃の凄まじさに残りのバスターズも吹き飛ばされていた。


この戦いの一部始終を見ていた人影があった。
「あのニムダがこうも簡単に倒されるなんて信じられません。バスターズ、私に倒せるのかしら」
そう話す顔には余裕とも思える不敵な笑みを浮かべている。
「あら?」
収まり始めた爆煙の中に倒れている人影を見つけた謎の人物がその人影に歩み寄る。
「この娘、白いスーツの……あの爆発に巻き込まれて無事だったの。凄いわねあのスーツ。
 でも、あなたにはここで死んでもらったほうが………可愛い顔……ふふふ、この娘…使えそうね」

謎の人物は従えていた兵士に気を失っている麻由美を運ぶように指示を出すとその場をあとにした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

magosaku様

はじめましてxsylphyxと申します。
以前からmagosaku様のAwakening to darknessが好きで拝見させて頂いておりました。と言ってもサルベージサイトでサルベージできた部分だけですがww

ですが今回ブログをはじめられAwakening to darknessも公開されるようなので欠落部分、続きを楽しみにしております。

で、私xsylphyxもお恥ずかしいですがブログでSSを公開しておりまして、できましたら私の『x only』と相互リンクして頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

xsylphyxさん はじめまして
リンクありがとうございました。
Awakening to darkness どれだけサルベージできたのか
わかりませんが、しばらくお待ち下さい
私もxsylphyxさんの作品の続きを楽しみにしております
では、これから宜しくお願いします
プロフィール

孫作 ( magosaku )

Author:孫作 ( magosaku )


現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
ブログ内検索